スマイルプリキュア38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」感想2

    スマプリ第38話、
    なお回(プリキュア幼女化回)の感想2です。

    more...(続きを読む)

    スマイルプリキュア38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」感想1

    スマプリ第38話、なお回の感想1です。

    といってもあまりなお回という印象はせず、
    話自体は非常に面白かったのですが、
    あかねやれいか、やよいなどの個人回と比べて
    なおがあまり目立たなかった所が残念でした。

    ただしプリキュア5人+アカオーニ、ウルフルンの幼児化は見応えがあり、
    コメディー色の強いスマプリにおけるマジョリーナの使い勝手の良さが
    またも際立っていた回でしたね。

    なお、事細かにストーリーを追いつつ、気になった台詞や描写について
    全て書いていくことが厳しいと感じましたので、
    今後プリキュア感想は極力簡素な方向にシフトしていこうと思っています。

    スマプリはネタ要素が多い分、色々書きたいことは多いのですが、
    ある程度ざっくりとした感想でバランスが取れるように
    試行錯誤していくことに成ると思います。

    more...(続きを読む)

    nonbon(ノンボン)

    nonbon

    30歳代のプリキュアファン。
    ミュージカルやライブなど、
    プリキュア関連イベントにも参加。
                        
    アイコンは漫画家の
    「かずといずみ」先生に描いていただいたキュアピーチです。

    カテゴリ

    月別アーカイブ(タブ)

    ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスカウンター

    ついったー

    最新記事

    リンク

    RSSリンク