最終回感想:ハピネスチャージプリキュア!第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」

    1年間続いたハピネスチャージプリキュア!が、とうとう最終回を迎えました。

    最近ブログ更新をサボリ気味でしたが、流石に今日は感想を書いておこうと思います。
    なお最終回のみの感想というよりは、この作品全体に関する感想にするつもりです。

    その前に今日まで私達ファンに作品を提供して下さった制作・放送等を初めとした全ての関係者の皆様に、心から感謝とお礼の言葉を贈りたいです。

    1年間ハピネスチャージプリキュア!からワクワクした気持ちと幸せハピネスを貰いました。
    楽しい作品をありがとうございました。

    more...(続きを読む)

    感想:吉田仁美のプリキュアラジオキュアキュア♡プリティ第42回 (ゲスト)礒部花凜さん・北川理恵さん

    「ハピネスチャージプリキュア!」の終わりが近づき「Go!プリンセスプリキュア」の放送スタートが迫る1月、皆さん如何お過ごしでしょうか。

    今回は久し振りに昨日放送されたプリキュアラジオの感想を書きます。

    more...(続きを読む)

    あけまして、ブログ3周年

    あけおめ。

    さて、いまだ新年最初のプリキュア放送が無いので年が明けた感じがしませんが、私は既に仕事に忙殺されて正月ムードなど完全に消えています。

    そんな中、気付けば当ブログも今日で3周年になりました。

    ちょいちょい更新が途絶し、自己満足のために続けている酷いブログですが、まさか3年後の今日まで続けられているとは思っていませんでした。
    真面目な更新では続かないことが目に見えていたので、途中で更新が滞ってもいい加減に再開する方針が良かったようです。

    因みに先程ブログパーツのアクセスカウンターを見ると、通算アクセス数12800でした。
    人気ブログと比べれば決して多くは無いですが、ブログ開設当初から考えれば1日あたりのアクセスも増えました。

    自己満足のために更新を続けているとは言え、流石にアクセスが0だったら途中でやめていたことでしょう。
    3年の間に当ブログをご覧になった皆様に感謝し御礼申し上げます。ありがとうございました。

    自分の怠け癖に加えて仕事の忙しさもあって今年も更新が滞ることが多いかと思いますが、更新出来る様になったらまた再開するつもりですので、思い出した時にでも覗いていただければと思います。

    今年はハピネスチャージプリキュア!は最後まで見届けるつもりですし、新たに始まるGo!プリンセスプリキュアも見ていく所存です。
    プリキュアミュージカルや映画もなるべく観賞し、可能であればそれらの感想を当ブログに投稿したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

    nonbon(ノンボン)

    nonbon

    30歳代のプリキュアファン。
    ミュージカルやライブなど、
    プリキュア関連イベントにも参加。
                        
    アイコンは漫画家の
    「かずといずみ」先生に描いていただいたキュアピーチです。

    カテゴリ

    月別アーカイブ(タブ)

    ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスカウンター

    ついったー

    最新記事

    リンク

    RSSリンク