舞台挨拶感想「映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル」

    こんにちは。

    3/22(日)にプリキュアオールスターズ春のカーニバルの出演声優の方々による舞台挨拶を観に、新宿バルト9へ行ってきました。

    ツイッターで登壇者や観客に対する殺害予告をした人がいたこともあり、制服姿の警察官が警戒していて多少物々しかったですが、幸い何事も起こらず楽しいイベントとなりました。

    more...(続きを読む)

    感想:Go!プリンセスプリキュア第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」

    お久し振りです。また更新サボっていました。

    そんなことしているうちにキュアトゥインクルやディスピアが登場するなど、どんどん話が進んでいってしまいました。

    そしてさらに新たな設定が明かされた第6話感想は、PC版の方は「続きを読む」からどうぞ。



    次のプリキュア映画「春のカーニバル」公開もいよいよ来週3月14日(土)に迫ってきました。

    今年も公開初日に声優の方による舞台挨拶があると思っていたのですが、1週間前でもアナウンス無し。
    しかもこれまでの舞台挨拶でお馴染みの新宿バルト9やシネマサンシャイン池袋では、初日にキュアフローラ、キュアラブリーの着ぐるみイベントが告知されています。

    リンク : 映画館に遊びに行くよ!

    親子限定で招待される試写会では声優の方の舞台挨拶が行われるそうですが、それで終わりなのでしょうか?
    宣伝効果を考えれば公開前の方がいいのかもしれませんが、楽しみにしていた私としては残念です。



    しかしまだ諦めた訳ではありません。
    昨年秋の映画の様に、初日以外に舞台挨拶が行われる可能性も残されています。

    また舞台挨拶が無いとしても、多くの劇場で最速上映(公開初日の0時上映)が予定されています。

    リンク : 最速上映決定!!

    最速上映は昨年秋に京都で行われたものに参加しましたが、そのままファンによる自主企画のプリカライベントにも参加してとても楽しかったので、今回も参加したいと思っています。

    ただ14日は別アニメのライブ(ストライクウィッチーズ公式サイト)で東京に行く予定なので、どこで最速上映を観るかは悩みどころですが。

    金曜に仕事があることを考えると横浜ブルク13やT・ジョイ大泉は難しいでしょうし、梅田ブルク9やT・ジョイ京都でしょうかね?

    more...(続きを読む)

    nonbon(ノンボン)

    nonbon

    30歳代のプリキュアファン。
    ミュージカルやライブなど、
    プリキュア関連イベントにも参加。
                        
    アイコンは漫画家の
    「かずといずみ」先生に描いていただいたキュアピーチです。

    カテゴリ

    月別アーカイブ(タブ)

    ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスカウンター

    ついったー

    最新記事

    リンク

    RSSリンク