東京プリティストア&林ももこライブ@よこすか開国祭 7/30 感想

    今お休みで関東来てます。

    7/30(水)は下北沢で古着買って
    東京駅のプリティストア行って
    最後は横須賀で林ももこさんの
    ライブに行って来たので
    軽く感想書いときます。
    (下北は古着買っただけなので
    省略します。)



    ◆東京プリティストア

    過去に期間限定の新宿店と
    梅田店は行きましたが、
    東京店は開店時間中に
    行ったことありませんでした。

    今回東京店が場所を変えて
    拡大再オープンとのことで
    行ってみましたが、
    元が狭過ぎただけで
    今の店も広くは無いですね。

    それでも狭いながらも
    撮影スペースもあり、
    品揃えはまあ良かったです。

    手拭いなどの限定品も
    ありましたが、私は今回
    プリンセスTシャツだけ
    買いました。
    ミュージカルにでも
    着て行きましょうかね?

    ◆林ももこライブ@横須賀

    プリティストアでの買い物後、
    電車で横須賀中央に行き
    開国祭というイベントでの
    林ももこさんのフリーライブを
    聴いてきました。
    当ブログでは度々登場してますが
    林さんはフレプリED歌手です。

    セットリストは下記の通り
    ・H@ppy Together!!!
    ・彗星カウントダウン
    ・my wish
    ・TAKE OFF!!
    ・君とロケット
    間違ってたらごめんなさい。

    林ももこさんは夏らしい
    爽やかな白いシャツ
    (VONZIPPER)と
    青いホットパンツ、
    ピンクの靴下とカラフルな
    紐の靴という格好でした。

    最初がフレプリの曲だったのは
    色々な方が来るフリーライブ
    だからでしょうか?
    やはりプリキュアの歌は
    名刺代わりになりますよね。

    私は前から2列目に座りましたが
    開放的なステージなので少し声が
    広がり気味な気がしました。
    それでも最近の曲を中心に
    爽やかに5曲を歌い上げた
    林さんから夏の元気を貰えました。

    ライブ後の物販では東名阪ツアー
    最後の新横浜のチケットを購入。
    写真も撮らせていただきました。

    チケットにサインをいただく際、
    先日の大阪SOCライブの話を
    すると、関西関東どちらの
    人間なのかと少し林さんを
    混乱させてしまった様でした。

    その他、先日買ったライブ
    DVDに私が映り込んでいた
    話をして、最後は握手で終了。

    物販後の一本締めも参加しましたが
    別の歌手の方の演奏中
    でしたので小声で解散という
    締まらないラストでした。

    来週も横須賀でフリーライブを
    されるようなので、
    行けるようならそちらも
    行こうと思います。
    関連記事

    comment

    Secret

    nonbonノンボン

    nonbon

    30代のプリキュアファン。
    ミュージカルやライブなど、
    プリキュア関連イベントにも参加。
                        
    アイコンは漫画家の
    「かずといずみ」先生に描いていただいたキュアピーチです。

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスカウンター

    ついったー

    最新記事

    リンク

    RSSリンク