【また】キュアメタルのラジオでメール読まれました!

    まあタイトルが全てなんですけどね。
    2週ぶり2回目です。


    プリキュアシリーズの劇伴で有名な
    キュアメタルこと作曲家の高梨康治さんと、
    スマプリで日野あかね役を演じられた
    田野アサミさんが出演されているwebラジオ
    アキバ鋼鉄製作所の第11回で、私が送ったメールが読まれました。
    (第11回は配信終わった様でリンク切れていました。)

    先日のキュアメタルナイト後最初の収録回で、
    冒頭ではライブ中に録音した観客全員による
    番組タイトルコールが入ってました。
    たぶん私の声も含まれている筈です。

    今回読まれた私のメールはライブ当日に
    家に帰る電車内で書いたメールであり、
    ライブの熱狂の余韻はあるものの
    興奮で何を書いていいか分からずに
    逆に高梨さんに質問する内容でした。

    田野さんには興奮した雰囲気で
    私の当日の興奮を再現するように
    読んでいただきありがたかったです。

    過去にドキプリの相田マナ、キュアハート役の
    生天目仁美さんにも別番組でメールを読んで
    いただいたことがあり、冷静に考えると
    プリキュア(の声)に自分の書いた文章を
    読んでいただけるなんて嬉しいことですね。

    よし、これでプリキュア公式ラジオ
    キュアキュアプリティでもメールが
    読まれる気がしてきた。

    ※追記
    先日のキュアメタルナイトには
    スマイルプリキュア!SDをされていた
    大塚隆史さんもいらっしゃっていたそうです。
    これも高梨康治さんの人望の賜物でしょうか。

    関連記事

    comment

    Secret

    nonbon(ノンボン)

    nonbon

    30歳代のプリキュアファン。
    ミュージカルやライブなど、
    プリキュア関連イベントにも参加。
                        
    アイコンは漫画家の
    「かずといずみ」先生に描いていただいたキュアピーチです。

    カテゴリ

    月別アーカイブ(タブ)

    ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスカウンター

    ついったー

    最新記事

    リンク

    RSSリンク