吉田仁美のプリキュアラジオ・キュアキュアプリティ第24回簡易感想

    ふん、馬鹿な子。
    by沖佳苗


    まずお断りを。
    明日(というか今日)のハピネスチャージプリキュア!の感想記事、いつも以上に遅れるかもしれません。
    もしかしたら神戸のプリミュにも行こうかな?なんて思っているので。


    今夜のプリキュアラジオのゲストはキュアピーチ、桃園ラブ役の声優・沖佳苗さん(2回目)でした。
    いきなり小芝居で何かと思っていたら、大人になった(酒が飲める!)ラブやんと吉田仁美さん(30歳)の会話でした。
    一応プリキュア公式番組でフレッシュプリキュア!の後日談ともとれるエピソードをやってくれるのは嬉しい。

    「つみれ煮込んで干物煮込まず」
    大人になってもカオルちゃんの言葉覚えてたんですね。
    私もラブやんの家でハンバーグが食べたい。

    沖佳苗さんのフレプリ23話、ピーチ対イースのタイマン演技が五星戦隊ダイレンジャーから影響を受けてたというのは、意外な情報でしたね。もっとしっかりダイレンジャー見とけば良かった。

    今でも「フレッシュ会」と称して声優の方々で飲むそうで、凄く参加したいイベントですね。
    「馬鹿な子」がフレプリのアフレコ現場で流行ってたのは有名でしたが、沖さんの声で聴けるのは格別です。

    他に意外だったのは沖さんはダンスが苦手だということ。
    沖さんの踊るスマプリダンスとか見たいですけどね。
    ちょうど昨日、私も大阪のプリキュアダンスイベントで「H@ppy together!!!」を踊ったばかりなのでダンスが大変なのはよく分かります。

    沖さんの告知からは、
    ヒデはフルスロットル!?
    を今度聞いてみようと思います。

    これからもプリキュアラジオで幸せゲットします。
    早速来週からゲストはフレプリED歌手・林ももこさんです。
    私は林さんのライブに時々行ったりオリジナル曲のCD聞いたりするファンなので、是非皆さんにも聴いて欲しいです。

    プリキュアラジオ公式サイト
    関連記事

    comment

    Secret

    nonbonノンボン

    nonbon

    30代のプリキュアファン。
    ミュージカルやライブなど、
    プリキュア関連イベントにも参加。
                        
    アイコンは漫画家の
    「かずといずみ」先生に描いていただいたキュアピーチです。

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスカウンター

    ついったー

    最新記事

    リンク

    RSSリンク